2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BANANA FISH #14

953 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/08/22(水) 09:17:36.68 ID:dkenFGPo.net
小生、後からイッキ見!?録画組です
事前情報の出演キャストを見た時に、男性陣の名前しか見当たらなかったのと、
バッテリーの記憶もあったので、これはおそらくホモホモしい作品なんだろうと推測していました。

先日、チャンネルを誤ってノイタミナに合わせてしまい、
たまたま男性が男性をベッドに押し倒し迫るシーンを見てしまいました
必然、バッテリーの密室ベルトでぺちんぺちんお仕置きプレイがフラッシュバックしました
原作の知識を持ち合わせてなかったので、勝手ながらジャンルとしては皆川亮二さん作品のような「HBDA(ヒューマンバトルドラマアクション)」だと想定しておりました
正直な所、ゲイや同性愛を扱う作品に対しては、必要以上に特別な感情は抱かないように心がけています
しかしながら、おそらくそれといった描写もなく、ノンケであろう人たちの距離感を見誤った描写はちょっと見るに耐えません
監督や演出が女性であるからと言われれば、確かに日常生活においても一般的に、男女におけるボディテリトリーの違いは顕著ですから、
男性が不自然であると考えるノンケの距離感よりも、女性は更に踏み込んだ距離感で描写するのも自然です
ですから、それ故にホモホモしく感じてしまうのだと思いますが、それは原作においても同様なのでしょうか?

誤解なきように、重ねて言いますが、ゲイだったらゲイで何ら問題はないのです
しかし、これがノンケであるとするならば話は一変します
不自然な距離感の描写が目立つのであれば鼻につき気が散ります
ホモですか?

総レス数 1001
294 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200