2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オーバーロード159

5 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2018/08/09(木) 23:52:36.61 ID:ErNvCY1r0.net
Q&A-4(2期)
Q.アルベドの「くだらない」ってどういう事よ
A.アルベドが好きなのは「モモンガ」だけだから「アインズ・ウール・ゴウン」はどうでもいいと思っている
 (部屋にあった旗も「モモンガ」の旗)

Q.八本指の偉そうなおばさんがマーレに質問された時に言い淀んだのはなんで?
A.麻薬部門の長ヒルマはマーレの質問に最初は誤魔化そうとしたものの、ヤバそうな予感がしたので正直に白状をしました。
彼女はこのような洞察と勘を頼りに高級娼婦からのし上ってきた人物です。

Q.イビルアイがモモンに抱えられた時の「世界中の〜〜〜」って何て言ったの?
A.世界中のバード(吟遊詩人)達です。彼女は今まで姫を抱き抱えて戦う英雄譚などを小馬鹿にしていました。
しかし実際にそのシチュエーションを体験してしまうと「小馬鹿にしてごめんなさい」と言う他なかったのです。

Q&A-5(3期)
Q.女湯では一体何が起きていたの?
A.アルベドが真の姿(大口ゴリラ形態)のまま入浴していたと思われます。
 (「下の方の毛が濃い」「そのまま入る気?」というセリフ、ドシンドシンという足音から)

Q.至高の御方(るし☆ふぁーさん)が女湯に現れた!?
A.違います。アルベドを襲ったのは口からお湯を吐くライオンの置物です。
悪戯好きのるし☆ふぁーがゲーム時代に風呂のマナーが悪い利用者へ襲いかかるゴーレムに改造しました。

Q.エ・ランテルの冒険者組合で受付嬢が急に態度を豹変させたのは何で?
A.ナーベラルから「エンリが冒険者組合に行く」と聞いて気になったアインズは、
エンリが寝ている間に裏口から冒険者組合に入って組合長と話をしていました。
そして「英雄モモンはエンリの依頼を引き受けると事前に約束していたのだ」と
勘違いした冒険者組合は、慌ててエンリから詳しい話を聞こうとしたのです。

総レス数 1001
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200