2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

LOST SONG 六曲目

977 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2019/02/11(月) 23:56:38.97 ID:qLaOUpa0.net
空間に漂い残るリンの歌を反響増幅させ、リンに仮初の姿を取り戻させることに成功したアル。
星歌祭でリンとフィーニスが歌うことで、奇跡を起こし完全に生き返ることも可能になると信じて。

でもそれは世界の理に背く行為。そんなことは不可能。
過去への想いに拘るあまりに、記憶の中に閉じ込められてしまうアルと、フィーニス。

(過去ボルトとフィーニス。想い出の洞くつにて。)
フィーニス「この記憶を永遠に繰り返せば、記憶の中なら何度でもあなたに会える。
 私はヘンリーと一緒に居られるなら記憶の円環の中に囚われてもいい。
 何万年という時を生きてきた私ならこんなのどうってことない。
 こうしてまた会ってしまったら、私はもうあなたから離れられない…!」
過去ボルト「それはできない。時が止まっていた頃の君と違って、
 命を取り戻した君の中では記憶は薄れて、やがて消えていってしまう。
 だけど、記憶は想い出に変えることができる。
 記憶は薄れてしまうけど、想い出は美化できる。そしていつまでも心の中に残って永遠の宝物になる。」
(会場の拍手が次元を越えてフィーニスに伝わる。)
フィーニス「もう迷わない。私には待っている人が居る。前を向いて歩きます。
 それと私、改めて分かったことがあります。
 私は、あなたと出会えて、幸せでした。」

アル「僕も前に向かって歩き出さないといけない。
 リン、僕はこれから君にお別れをします。あの日言えなかった想いを伝えます。」
リン「あの日は何も言えずに居なくなっちゃったから、ちゃんとお別れができる今は、怖くないよ。」
アル「僕のこれまでの短い人生はずっとリンが一緒に居ました。
 そしてこれからの長い人生も、ずっとリンと一緒です。リン、愛してます。」
リン「私も、愛してる。」(消滅)

総レス数 1002
211 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200