2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レイトン ミステリー探偵社 アンチスレ

78 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2019/01/20(日) 12:51:27.97 ID:dw/3+dIm.net
今回も細かいところで突っ込みどころがあったな
昔風の世界観でイギリスにピザ屋があるのかよ?
で、足打ちパスタてうどんやそばかよ?
今回、サッカーではなくて英語表記のフットボールて言ってたな
で、気になって時計針の回を見直したら、サッカーて言ってたじゃあねーか!
おいおい、最初からフットボールで統一しろよ
で、窓際族のサラリーマンだが、イギリスでは人前でワイシャツ姿を晒すのは恥ずかしい事とされていて、
上着を着ているか最低でもウェストコートを着ているだろ!
そもそも昔風の世界観だったらスリーピースだろうが!
結婚指輪ていう表現だが、電車の話の時は婚約指輪て言ってたじゃあねーかよ!
ここら辺も統一感ないよな
それとガムシロップを一気飲みするのは、某外科医のパクりですか
ていうか、そもそもイギリスでは、冷たいお茶やコーヒーとか飲まないからガムシロップなんかないんじゃあないのか?
まあ、氷入りのコーヒーか紅茶がある時点で、もうおかしいし
それと最後の料理人さ、イギリスでコーヒー好きなんていったら目立つからなー
料理人もワイシャツ晒してたな
一定以上のクオリティの味て、食べ物が不味い事で有名なイギリスではそうそうないだろ
今回は、コーヒーだからどうにか一定以上のクオリティのカフェがあったてところか

総レス数 134
56 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200