2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ウィクロス】Lostorage conflated WIXOSS 118枚目

278 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2018/06/16(土) 16:44:01.01 ID:29KhFLHId.net
>>253
その辺の事を各キャラの性格や背景、流れ等を考慮して脳内シミュレートしてみたんだが・・・

清衣「皆の意見を聞かせて・・・(行きたい行きたい)

すず子「私は個人的な願いしか考えて来なかったし、ちーちゃんの記憶は白窓の部屋に保管されてるはずだって聞いたし、世の中のみんなの為に連鎖を断ち切りたいという想いで戦ってきた清衣ちゃんが記憶も含め何とかしてくれると信じてる」
清衣「そ、そんな・・・(すず子 グッジョブ!!)」

るう子「私も清衣ちゃんが良いと思う。誘いを一度断ってる手前、自分が行きたいとは言えないし・・・ユキが心配だけどタマが行ってくれるから・・・」
清衣(流石伝説ね・・・人間が良くできてるわ・・・)

はんな「挙手!私としては実績と実力両面を考慮し、ここは米湊さ・・・」
泣きそうな清衣、白い目ではんなを見つめるすず子
はんな「ん・・・と、いう選択肢も悪くは無いと思いますが、やはりすず子さんの意見に同意です・・・」うんうんと頷くすず子

一衣「わ、私はまだ皆の事(Lostorage勢の事)よく知らないし、るう子も辞退してるのでお任せします!」
清衣「分かったわ・・・皆の想いを胸に私は必ずこの闇の連鎖を断ち切ってみせる!(ドヤァ)

蟹「フンッ・・・」
レイラ「チッ・・・」

遊月「ちょっと待って!私の意見がまだなんだな〜!やっぱるう子でしょ!タマとるう子のコンビはほんと無敵で・・・」

全員(蟹&レイラ含む)「遊月(さん)!空気読んで!」
「あぁっ・・・」←カードの中で頭抱えてる花代さん

こんな展開にしかなりそうに無いが。

総レス数 1001
239 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200