2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

銀河英雄伝説 Die Neue These★39

28 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/06/04(月) 11:37:55.58 ID:VCFwC1Ro.net
なんの戦闘訓練も詰んでない政治家にむかってドヤ顔で最前線出ろと言い放つキチガイクレーマー
むしろあんな一兵卒としては役立たずでしかない老害に最前線に出て来られても邪魔でしかないんだが
じゃあ替わりに一体誰が全体に司令するんだよ
それとも司令官なしで各個人が好き勝手にやってて、まともに戦えると思ってるのかよ

艦内の一番上等な場所であれやれこれやれってそこから一歩も動かず一方的に命令発してるだけのヤンに対して、
お前は命令するだけなのか?シェーンコップと一緒に艦内へ侵入し最前線で肉体格闘戦やってみろ!って
ドヤ顔主張してるのと同レベルのキチガイクレーマー主張だぞあれ

分隊長、小隊長クラスならともかく最高司令官クラスに前線に出て戦えとかキチガイやつ当たり感情論もいいとこ
このアニメのキャラたちは情報を集め総合判断し軍全体に司令を発する立場の軍司令官たちと、
戦略の専門知識もろくにないそういった過程を踏んできていないただの一兵卒たちの役割分担という基本的認識すらも
ろくに出来ていないのがバヨク作家田中原作の銀英伝でもある

さすがに今時こんなこと真顔で演出されても逆に失笑モノでしかない稚拙な感情論w
IGスタッフも今どきこんな時代錯誤もいいところな感情論ありきの小学生にも笑われる低レベルなやつ当たり論で
ジェシカやヤンにドヤ顔させてよく恥ずかしくならないもんだわ

総レス数 1001
304 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200