2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゆるキャン△は中身スカスカの信者が凶暴すぎるクソアニメ part2

921 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/03/02(金) 20:07:20.83 ID:z3/Z2h4w.net
>>894
あおいは「私ぬいぐるみなんかいつ買ったっけ?」って言ってたがなw
高山病の親友を置いて自分達だけ登るようなクズだからめんどくさそうに送ったんだろw
登山中も登山後もここなのほうがあおいを気にかけるシーンが多いとか親友失格ですわw

そもそもあの時ひなたは富士山に絶対に登らなければいけない理由がないよな
親友ならメガネに「わたしも残る!おおいを置いていけないよ」って言うだろフツーは
高山病で頭が凄く痛くて気分悪いのに羊羹なんか渡されても迷惑ですからw
コイツいっつも、この手は死んでも離さないみたいな物理的限界を無視した精神論ばかりだよな
あおいが苦しんでる時にメシ美味そうに食いやがってお鉢巡りまでして富士登山満喫しまくりやんwww
その頃あおいは地べたに寝かされて虫の息、白いタオルかけられてまるで死人みたいじゃねえか

1話の冒頭のあおいの夢を憶えているか?
富士山でおあいを置いてひなただけ先に行ってしまうが、その通りになってしまったなw
「日頃の行いが夢に出るんだよ」 あおいの言ってたこと正しいやんw

あおいが元気になったのだってただの偶然だから勘違いするなよ?
天覧山で会ったのも散歩しててたまたまだし、あおいが来ると信じて待ってたわけじゃないからな
あおいは富士山からのハガキに天覧山って書いてあったのを見て懐かしくなって来たと言ってるが
クズひなたはというと満面の笑みで「散歩、偶然だねっ」だからなwww

この時のあおいの別にわたしのこと心配してたわけじゃないんだー
っていうがっかりしたような表情は忘れられないよなw
ちょっと時間がずれてたらコイツ一人で多峯主山に行ってただろうしホント偶然だわw
ここで会わなければ夏休み中もずっと放置だろうし、あおいの胸にぽっかり空いた穴は埋まることなかっただろうな
ひなたのこともどうでもよくなり登山もやめちまうだろうね
自分があおいを元気にしてやろうと思ったわけではなく、自然治癒力みたいなもんに期待して
ほっときゃ治るだろみたいな風邪程度の感覚だもんなあwこれでも親友と呼べますかねえ?www

偶然が重なった結果オーライみたいな糞エピソードじゃん
頼むからこんなゴミを美談みたいにマジ顔で語らないでくれw
腹筋がぶっ壊れちまうよwww

総レス数 1001
345 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200