2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ダリフラ】ダーリン・イン・ザ・フランキス CODE:29

420 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2018/02/12(月) 22:38:25.21 ID:L6ilKP6Y0.net
>>41
ヒロは相手がゼロツーだと無双。
訓練で優等生だったヒロは(というか規格外にすごいのでみんなコイツは俺たちをとんでもないところに導くと思うほどらしい)実践では適正がなかったとみんな言っている。
その一方でもしかしたらヒロはむしろすごすぎるので合わせられる相手がいない説を潜在的にチームメンバーは持っている。
「あなた以外でもゼロツーと合わせられる!」とか「あなたも1ぺんなら大丈夫でも2辺目は酷い目に合う!自分だけ特別と思うな!」とヒロの特別性をヒステリックなまでに叩く。
訓練生だったときに絶対叶わない相手がやはり実はすごすぎたとか認めたくない!
実践ではダメだった憐れみと侮蔑の対象でいてくれないと自尊心が持たない。
ミツルは訓練生だったときにすごかったヒロが適正がなかった事にならないと自尊心が持たない。
規格外にすごいから規格外の相手としか組めないのだとしたら訓練生だった頃にヒロには何をどうあがいても叶わなかった惨めな自分に戻ってしまうから認めたくない。
「自分を特別だと思うな」という。
一方でイチゴは訓練生だった頃に優秀だったヒロをどこかで信じていた。
「上手く合う相手がいればやはり実践でも優秀なのでは?」
それはゼロツーが証明してしまった。
「やはり優秀だったヒロは優秀過ぎて相手を選んでしまうのだ!」そう確信してしまった。
ヒロがヒロに合う相手を選んでとんでもない戦果を出すなら……じゃあ…
ではヒロに合わせられないほうが劣っている???
訓練生だった頃に誰よりも優秀で実践では無双のヒロ…
ヒロさんに合わせられない自分が悔しい。
イチゴの場合
「私の合わせ方が下手なんだ…私の下手くそ」という意味だと思う。

総レス数 1006
277 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200