2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【EDは】HuGっと!プリキュア アンチスレ1【クソ】

894 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2018/03/09(金) 13:24:40.42 ID:3hwe5Npj0.net
第6話 笑顔、満開!はじめてのおしごと!(3/11)
*朝日
プリキュアが3人集まった記念に、みんなでデートしよう!
おすすめの場所があるんだ!それはね、私のパパが働くホームセンター!
なんでもあって、楽しいんだよ♪ あれ?お花屋さんが人手不足みたい。
よーし、ミライパッドでお仕事スイッチオン!お花屋さんに変身してお仕事を手伝おう!
でも、お仕事をするってすごく大変!失敗して怒られちゃったり……。
どうしたのハリー?ええー!?はぐたんが迷子になっちゃった!?

*ニュータイプ
はなたちは色々な商品を扱うホームセンターへと出かける。そこは、はなの父・森太郎(しんたろう)が店長を務める店だった。
生花売り場のアルバイトがみんな病気で休んでしまい人手不足で困っているとしったはなたちは、手伝いを申し出る。

*アニメディア
野乃(のの)はな(キュアエール)たちプリキュアと赤ん坊のはぐたんは、なんでもそろうホームセンターへやってきた。
大はしゃぎするはなを見て、はぐたんも楽しそうだ。
そんななかプリキュアたちは、ホームセンターの店長を務めるはなの父・森太郎(しんたろう)に出くわす。
なんでもアルバイトのひとりが休みで、森太郎は人手がたりないと困っていた。
忙(せわ)しなく働く従業員を見て、はなたちはお店を手伝うことにするが……?

*アニメージュ
はなが「プリキュアが3人そろった記念にデートをしよう」と言い出した。
そしてやってきたのは、なぜか巨大なホームセンター「ハグマン」。
実は、はなのお父さんがここの店長だったのだ。
様子を見ているとなんだか忙しそうにしてるので、3人はお手伝いをすることに。

*テレビジョン
はなが、プリキュアが3人集まった記念にみんなで出掛けようと言いだす。
そして、はなの父・森太郎が働くホームセンターへ出掛けた3人は、何でもあるホームセンターを見て楽しむ。
そんな中、生花店が人手不足で困っていると聞き、はならはミライパッドを使って生花店の店員に変身し手伝うことに。

脚本=広田光毅 演出・絵コンテ=角銅博之 総作画監督=山岡直子 作画監督=青山充 美術=大西穣

総レス数 1005
277 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200