2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デスマーチからはじまる異世界狂想曲は始まる前から糞アニメ

258 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/01/19(金) 00:50:10.78 ID:Q6WEkWwk.net
「……ちくしょう。死ぬほど羨ましい」
「ああ。俺も、あんな美女にさらわれてぇ〜」
「でも、南雲ならしゃあないかと思ってしまう自分が、何かもうって感じだ」

玉井淳史が天を仰ぎながら呟けば、しみじみとした様子で相川昇が同調し、仁村明人が肩を竦めて何とも言えない表情を晒した。
「あぁ、それすげぇ〜わかる。言葉に出来ない感じな」
「“まぁ、南雲なので”というのが、最近の流行語だな……」
 玉井達の会話を聞いていた野村健太郎と永山重吾が苦笑いしながら頷いた。それに中野信治や斎藤良樹が、同じく何とも言えない乾いた笑みを浮かべる。
「はぁはぁ、ユエさんに踏まれたい。あの瞳に蔑まれながら思いっきりグリグリされたい……」
「お前は帰ったら即行で病院な。頭、見てもらえ」
 一部クラス男子が変態化している中、羨望と納得と、その納得に対する複雑な感情を抱きながら、他のクラス男子達も互いに苦笑いを浮かべあった。
 そんな男子達の近くで、宮崎奈々が同じように羨望を込めた声音で声を漏らす。

「羨ましいなぁ〜」
 首を傾げて園部優花が「どっちが?」と聞き返した。
「どっちというより、ああいう関係自体が、かな」
「すごく納得。確かに羨ましいね」
 菅原妙子が女の子の表情をしながら憧れを込めて「ほぅ」と吐息を漏らした。優花が憧憬を隠しもしない親友二人に苦笑いしながら、消えたハジメとユエを追いかけて森の奥へ駆けていく魔王ハーレムメンバーを眺めつつ口を開く。

「っていうか、あの関係に入り込んだ香織ちゃんと雫、そして色々と吹っ切った愛ちゃんが凄い」
「……全員、なんだよね、既に。ヤバイ、南雲くんマジ魔王様」
「はぁはぁ、ハジメ様ぁ、どうか私を奴隷に……」
「帰ったら一緒に病院へ行こう。頭、見てもらわないと」

クラス女子達も会話に加わり、ハジメとユエの関係を羨みつつ、ハーレムに入った香織達に称賛を含んだ感想を漏らす。
同時に、既に致していることに頬を赤らめた。実は、かなりの人数が求められたら応えたいくらいには、ハジメを想っていたりする。
ハジメが求めるわけないので、実現することはないだろうが。

ありふれ五郎に期待しろ

総レス数 1001
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200