2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

りゅうおうのおしごと!はロリと将棋を指すだけの糞アニメ

809 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/02/10(土) 02:22:50.81 ID:sWZg349s.net
>>803
全然違うだろアホw
野球は細かいルールを知らなくてもホームベースに帰ってくれば点になるくらいは誰でもわかる
特にスポーツ系はスコアボード見せればバカでも理解出来るんだから一番簡単なんだよ

お前が言うちゃんと戦ってると感じさせるようなリアリティってボールがありえない歪み方したり
麻雀牌に電流が流れたりするようなことだろ?
そういう演出はギャグアニメならいいが、ガチ将棋アニメには向かないな

囲碁の場合、単純に黒と白の陣取りゲームだからパッと見てどちらが有利か不利かわかりやすい
あの石は死んでるとか、これなら二眼出来そうとか、この石は連絡出来そうにないとか
盤面から一瞬で伝わる情報量が多い
ただ、それでも最低限一通りのルールは知らないとダメだからなw
お前らコウとかセキとかシチョウとか言われても何のことかちんぷんかんぷんだろ?w
三々の定石はおろか、アタリもわからない奴に1クールでいちいち説明してる時間はないんだよ
将棋も同じ
つまり、将棋を知らない人(笑)なんて基本的に端から相手にされてませんからw

ただ深夜アニメなので円盤の売り上げなども考慮してキャラクターが可愛いのは当然
これに釣られて視聴したルールも知らないロリ豚が真面目に将棋やってるりゅうおうのおしごとを楽しめるわけない
そういう輩がアンチになりここでりゅうおうのおしごとを必死に叩いているんでしょうな
彼らが見たかったのは幼女の裸とかパンツですからw

まあ、囲碁も将棋も打てないバカロリダニアンチは対象外なので黙ってデスマでも見てればよろしいw

総レス数 1006
239 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200