2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中国アニメ】剣王朝 1巻目

500 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/03/17(土) 19:55:21.40 ID:8jZ8z94T.net
TVアニメ「剣王朝」第六話のご視聴ありがとうございました!
「阿鼻」に飲み込まれてしまった夜策冷。恨みの感情によって丁寧は力を制御できなくなるが、粱聯の野望を阻止するのであった。
すべての力を使いきった丁寧は生きるか!? 丁寧の能力の源とは!?
次回も乞うご期待!

TVアニメ「剣王朝」第七話のご視聴ありがとうございました!
自分の身分を隠し旅をしている丁寧の前に突如現れた少女、長孫浅雪(cv:日笠陽子)は何者なのか!?
あたらなる地で丁寧は秦へ立ち向かう。
次回も乞うご期待!

お待たせしました。剣王朝第八話の放送までもう少し!
その前に先週のおさらいです。
禁術「阿鼻」を使った粱聯との死闘から数ヶ月。
己が王驚夢(ワンジンモン)の生まれ変わりと悟った丁寧は、修行者が集まる「白羊洞」にほど近い村に辿り着いた。
群雄割拠の一勢力の長、驪陵君(リリョウクン)は丁寧を配下するべくスカウトするが、己のことを隠すことも思い丁寧はそれを断った。
彼らと別れた丁寧の前に秦の「大浮水牢」の長、申玄(シンゲン)が立ちはだかる。
申玄は王驚夢のみが使える「九死蚕」の力を丁寧が持つと睨み、襲いかかるのであった。
?丁寧に「九死蚕」の手掛かりが掴めず、丁寧を殺めようとする申玄との間に突如、割って入る一人の少女、長孫浅雪(チョウソンアサユキ)が現れる。
彼女は自分では制御でききれない「九幽冥王剣」で申玄へ戦いを挑むのであった。
丁寧・申玄・長孫浅雪の戦いは申玄の強力な鎖の力によって圧されるが、そこに現れたのは薛忘虚(セツボウキョ)。
白羊洞の師尊である彼がひとまず戦いを収める形になった。
薛忘虚は丁寧と長孫浅雪の身を案じ、二人での修行「双修」を薦める。
そして丁寧を見込み自身が使っていた末花剣を託すとし、そして自分の気持ちを話すのであった。
丁寧と長孫浅雪は薛忘虚の勧めの元、双修に入る。
その中、長孫浅雪は丁寧に王驚夢とのことを打ち明け、丁寧は長孫浅雪の思いに応えようするのであった。
双修を終えた二人は白羊洞の修行者と・・・

総レス数 687
459 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200