2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中国アニメ】剣王朝 1巻目

126 :掌櫃:2018/01/07(日) 00:56:05.72 ID:ZvNpRsdD.net
何でchinaで日本の漫画,ライトノベル,cD,BD,ゲーム機も売っていないかは大部分の日本コンテンツを厳しく規制をしているおかげ.
字幕組が海賊版を作っているので無料で字幕版をダウンロードできます.
日本の漫画は全然正規で売っていないけど全部が簡体字幕付きで放流されている.
china漫画家は無料で読んで創作の材料にする.

ではchinaで日本製品を売っている日本企業はどこですか?chinaのみんなさんは日本製品なんて売ってないし誰も買いません.
日本が嫌いだから日本にお金をあげたくないから(笑)
だいぶ前から旅行者もほとんど買い物しません.心ではやはり日本嫌いだからなるべくお金をおとしたくない冷やかしだけ(笑)

日本の漫画もアニメ,ゲーム,同人,アダルトゲームなど日本コンテンツは全てがchinaサイトで字幕組による翻訳字幕版が"落ちている"だけです.笑
つまりchinaのみんなさんは"落ちているコンテンツを拾っている"だけです.笑
日本は大嫌いおまえたち日本のネットユーザどもは死ねばいいけど日本コンテンツは全てが無料だから好きです.
無料に落ちていてありがとう.笑
だからこれからも拾うだけですね.笑

無断パクリをされる日本のみんなさんが悪い.
無断パクリをするに盗む泥棒が悪いのではないです.
セキュリティーの管理が悪いですね.

無断に盗まれる日本のみんなさんが悪い.
無断に盗む泥棒が悪いではないです.セキュリティーの管理が悪いですね.

総レス数 687
459 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200