2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード) act.21

355 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2017/12/22(金) 22:33:20.25 ID:IukQ6bS/.net
重い.腹減った.久遠,朝飯まだ?ニャン吉?ここどこ?玲音.お早う.朝食の前にまずはお仕事だよ.皆で.お仕事って,今日は何日だっけ?12/24.ハァ?俺達のXmasライブって明日だろ?こんな事してる場合じゃね-よ!確かにこんな事してる場合じゃないんだが.雪で通行止めらしいよ.そういう事.
社長大変です!レヴァフェが.これは.ライブ会場のポスターだ.あの,もしライブに間にあわない,なんて事があったらどうなります?何か不都合があるのか?イエイヤ.もしもの話ですよ.この世界は甘くない.君もよく分かっている筈だ.
エ.全部出払っている?はい.イヤ.他にもあたったんですが.アー,Xmasですからね.はい.申訳ございません.アー,イエ.ヘリも駄目か.明日のライブ,どうなるのかな.あの時山を降りていればな.寺はすぐそこだ,て言ったの玲音だし.
ハァ?レヴァフェが帰ってこない?雪で動けないらしいよ.アイツら何やってんだ?プロ失格だな.優は厳しいね.けどレヴァフェがいないとXmasライブも成功しない.え?じゃあレヴァフェは新曲発表もなしか?そうなるかも.でもそんな事伊澄さんが許すかしら?社長が許す筈ないだろう.レヴァフェのファンも来るしね.
オカケニナッタデンワハデンパノトドカナイバショニアルカデンゲンガハイッテイナイタメカカリマセン.駄目だよ,玲音も亜貴兄も繋がらない.ナルナル心配しすぎ.アイツらも子供じゃないんだし.どうにかするでしょ.夕星.けど新曲もまだ出来てないんだろう?うん.アイツらがこのまま消えていくとは思えないが.
亜貴,お昼だぞ.亜貴?帰りて-な-.でもいつ通行止めが解除されるか分かんないからな.八雲も手を尽くしてる様だが.皆,これ.いよいよ始まる.この厳しい世界で生残るバンドは一握り.彼らがスターで在り続けられるのか.
寒いな.何だお前か.こんな所に来るなんて,信じられないね.つ-か,どうやって来たんだよ?こんな雪道を歩いて来るマヌケがいるかい?アレだよ.誰かが急いで除雪させたらしいよ.全く,横暴だよね.頑張れよ.
見えた!やっと分かった,レヴァフェの原点.俺達にしかできないこと.僕達4人でやる音楽がレヴァフェなんだよ!そしてKYOHSO,Liar-S,アッポリが待っているあのステージが俺達の居場所だ!
ネー,何かあったの?レヴァフェは?どうしたの?これで終り?ヨ~リ~ト~!キャー!ヨリト!愛してる!俺も愛してるぜ!けど最後にお前らをもっと熱くしてくれるのは[reve parfait]だ!ナイト!ルーク!ビショップ!キング!レヴァフェ!
間にあったな.申訳ありませんでした.最高じゃないか.たく,俺みたいに遅れて来るなよな.依都さん!間にあったか.朔先輩.皆心配したんだからね.成海.皆サンキュー!これからも応援,ヨロシクな!

総レス数 1004
245 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200