2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の好みでアニメランク付けたからみてくれ

15 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/01/02(火) 11:56:33.75 ID:oUiJNZF5.net
S ◎(全人類必見 基礎知識的 録画永久保存)
 まどマギ 

A 〇(クソ面白くて全話繰り返して見るレベル 数年は録画保存)
 監獄学園 ご注文はうさぎですか? 帰宅部活動記録

B △(毎週楽しみに全話見れる、意外に面白かった!またみたいレベル 一定期間録画保存)
けいおん! 〈物語〉シリーズ 神のみぞ知るセカイ Aちゃんねる 夏色キセキ このすば  ガルパン ゆるゆり  のんのんびより 
グリザイアシリーズ ふらいんぐういっち シロバコ 惡の華 イクシオンサーガDT 僕だけがいない街 斎木楠雄の災難
亜人ちゃんは語りたい FAG  ナナマルサンバツ プリンセスプリンシパル 少女終末旅行 

C ▲(そんなおもしろくはないけど、まあまあ安定しておもしろい、完走できるレベル 1クールは録画保存)
みなみけシリーズ 咲シリーズ それでも町は廻っている 僕は友達が少ない やはり俺の青春ラブコメは間違っている のうりん さばげぶ!
冴えない彼女の育て方 坂本ですが? 異能バトルは日常系の中で アルスラーン戦記 長門有希ちゃんの憂鬱 この美術部は問題がある!  
天境のアルデラミン ばくおん! NEW GAME!  灰と幻想のグリムガル メイドインアビス 異世界食堂 ゲーマーズ! 
アニメガタリズ 妹さえいればいい 将国のアルタイル  

このへんまで特におすすめ

D ●(ある程度見れるレベル 意外に面白かったし、まあそんなところだろう 一か月は録画保存)
そらのおとしもの たまこまーけっと じょしらく TARI−TARI 中二病でも恋がしたい 氷菓 ささみさんがんばらない
絶対防衛レビアタン 普通の女子高生がろこどる テレビアニメーション人生 未確認で進行形 GJ部 プラスティックメモリーズ 
干物妹!うまるちゃん だがしかし! ハイキュー リゼロ プリズマイリヤ ジョジョの奇妙な冒険 それが声優! 無彩限のファントムワールド 
ガンダムビルドファイターズ 響けユーフォニアム あまんちゅ! 装神少女まとい エルドライブ ブレイブウィッチーズ 
エロマンガ先生 アキバズトリップ 小林さんちのメイドラゴン クズの本懐 けものフレンズ ようこそ実力教室

総レス数 25
13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200