2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラゴンボール超★467

331 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2017/12/07(木) 05:36:35.43 ID:A7CUeZh60.net
全王「あはは、もうこんな宇宙いらないのね!!!!」

身勝手の極意(極)フルパワーアルティメット悟飯くん「いい加減にしてください!!!!!」
全王の非道さにぶちギレた悟飯は殻を破り悟飯も身勝手の極意に目覚め全王を粉々に粉砕した

全王らしき破片「」

悟空「い!?でえじょうぶか全ちゃん……!?ご……悟飯……セルの時みてーにオラを越えちまったようだな……でもおめえやり過ぎじゃねぇか」

身勝手の極意(極)フルパワーアルティメット悟飯くん「何言ってんですか父さん……あんな奴はもっと苦しめてやらなきゃ……」

ビルス「何やってんだ息子!!!!」

大神官「全王様消滅でございます……ルール上全王様を粉砕してはいけないというルールはございませんので……第7宇宙孫悟飯さんノーペナルティです!」

ビルス「いいぞー息子ー!!!いや僕たちの英雄孫悟飯!!!!」

現代の全王「息子……怖いのね……見逃してほしいのね……!」

身勝手の極意(極)フルパワーアルティメット悟飯くん「勝手なことばっか言いやがって……!貴様はそうやって命乞いをしてきた者を一体何人消してきた!?」

現在の全王「何人……だいしんかん何人だっけ……覚えてないのね……」

大神官「さあ、何人でしたかねぇ」

身勝手の極意(極)フルパワーアルティメット悟飯くん「覚えていないだと……?貴様らに消滅させられた人々の怒りを思い知れ!!!!でりゃあっ!!!!!」
身勝手の極意の悟飯の渾身の蹴りが全王に炸裂し全王を粉砕したその力は果てしなく静かで重い一撃だった
全王らしき破片「」

すべての宇宙が悟飯に勝てないと棄権しこうして急遽力の大会は中止となり
第7宇宙のMVPに選ばれた孫悟空がすべてを元通りに戻し
生き返った全王は人間レベルが低いからといって宇宙を消すことはなくなったのであった

総レス数 1017
223 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200