2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード) act.5

555 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2017/10/28(土) 14:41:39.64 ID:Ub96Z8fJ.net
この曲はまだまともだと思う

JUDGEMENT [reve parfait]Vocal.KING[香椎 玲音(CV:江口 拓也)]

キミハ ボクヲスキトイッタ ダカラボクハ キミヲアイシタ イツモ キミハ ボクノモノダッタ

ボクノシタイ コトハ ナニモカモユルシテ クレタキミハ イトモ タヤスク ボクヲ ステテ
カミサマノヨウニ バツヲアタエタノ

僕なんてただ泣くことしか 出来なくて途方に暮れてた どうみたって センチメンタルな問題でしょ
でもキ・エ・タ・イ

濡れて 濡れて嵐にうたれたって何も変わらない朝が来るのすごくつらいんだ 僕はもう目覚めたくない

君を恨むこともできずに僕は生きていたくない それは…それは間違っているの?
君はもう記憶でしか愛せない ああ この手は imitation

キット ココロ ツヨク フカク ネガウ ナラバ トドク ハズト
シンジテタノ キミハモイチド ボクノモノデアルコトヲエラブト
ソウサカンチガイモハナハダシクッテ イタイタシイボクノウツルマドガラスヲワッテシマイタイ

「愛に満ちたその瞳の奥、 やっぱり、君はそんな僕を朝笑ってたんでしょ。」

ねぇ、こんなことは嘘だって笑いかけてくれないみたいだし
どうしたってセンチメンタルなドン底だし ト・ド・メ・サ・シ・テ

落ちて落ちて転がり落ちる底で何も見えないと 君はそれを知ってたんだろ だけどもう どうでもいい

君を恨むこともできずに僕は生きていたくない それは…それは間違っているの?
君はもう記憶でしか愛せない ああ この手は imitation

All I could do was cry I was losing you I was nothing......I was nothing...

総レス数 1008
227 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200