2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

活撃 刀剣乱舞 12撃目

60 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2017/09/17(日) 01:06:58.15 ID:MjwzB+jN.net
>>57>>続き
・第二部隊作った意味あった?
・こんなホイホイ応援呼べるならもっと前からさっさと呼びなよ。何回第二だけで出陣させて町燃やしまくったと思ってんの
・第一部隊嬉しいけど社長脚本でキャラレイプされるの嫌だから出てこなくていいよ、やめてよ
・正直最初は羨ましかったけど活劇で推しが選抜されなくて良かった
・第二いらないじゃん。最初から第一だけ戦ってりゃいいってことになるのに何で脚本気付けなかったの
・薬研蜻蛉切鶴丸リストラwwww
・↑正直酷すぎない
・↑第二のチームワーク描くのかと思ってたらまさかのリストラ、ひどい;;
・↑これなら前半で第一も第二も最初から仲良しさせとくべきだったよ。なんのためにギスギスさせてきたの
・鶴丸と薬研と蜻蛉切ってなんだったんだろう?嫌いなキャラばっかなのに虚無すぎる
・三日月の名前出さないでよ死ね
・三日月にageさせないで
・和泉守と陸奥守のわがままに本丸あげて振り回されるのバカバカしすぎない
・こんなに寒いアニメ観たの初めて。推しいるのになんでこんなにつらい思いしなきゃいけないの
・↑活撃始まった時なら贅沢とか言われてただろうに…酷い有様
・前々から薄々思ってたけど鶴丸薬研蜻蛉切ってほんとにただの数合わせだったんだね
・落ち込んで町の炎上無視してたのに歴史に守る忠義とは
・活劇見るたびにあと何分だろうって時計見るの癖になってる。早く終わって
・「その数…1000!あなたたちなら歴史を守れます」からの審神者トンズラ。捨てられたようにしか見えないんだけど
・結局和泉守の悩みと矛盾解決してなくない?何で土方さんに会えばオールオッケーみたいになってるの
・むしろ最終回で全員召喚なかったらおかしい流れ
・これたぶん二期あるね、そのための引っ張りかた
・↑やめてやめて!これ以上被害拡大させないでよ
・↑いらないから。別会社で作り直して
・これ来週第1部隊がきて第二部隊もまだまだだけど良く頑張ったって三日月が褒めて終わる
・堀川入隊
・堀川wwwwwwwwww
・草
・クソまんまと入り込んでて草
・鉄之助から土方さんを寝取った堀川
・堀川で初めて笑った

総レス数 1001
286 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200