2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

活撃 刀剣乱舞 11撃目

161 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2017/09/10(日) 01:06:56.37 ID:6WJMXrQz.net
2ch某刀総合スレの反応
・どうせ堀川闇堕ちするんだろうけどするなら敵が堀川って気付かずに倒しちゃって堀川が塵と消える瞬間転がり落ちるピアスみたいな展開が良い
・翌日の昼まで気づかない、ネグレクトすぎる
・一晩たってるの無能すぎない?
・開幕いきなり和泉守と堀川二人とも無能にさせる社長すごい
・和泉守隊長失格だよねこれ
・↑オワブルでも失格してた。和泉守隊長に向いてない
・活劇のやりたいことはわかるんだけどやりかたが致命的に下手
・↑これ。社長も和泉守始めとするキャラをかっこ悪く描写するつもりはないんだろうけど致命的に技量が足りない
・探知機みたいなのついてないの
・↑オワブルこんのすけ付いてたよね?
・TLにとうとう実況してる人が誰もいなくなった
・フォロワーの和泉守婆すら和泉守に引いてるけど大丈夫この展開?
・誰も堀川を信じてないの草
・ネグレクトの結果
・このうざいだらだら会話で社長とわかる
・ここまでつまらないって凄いよ。逆にどこまでつまらないの極められるか楽しくなってきた
・毎話出番ある第二部隊より芝村氏の全力の7話に出れた第一部隊の方がよっぽど勝ち組
・↑でも炊き出しが到達点
・↑ほんと社長って余計なことしかしないよね
・こんな白昼堂々と正門から顔晒したまま出ていくわけないでしょ馬鹿。おりょうさん旅装束ですらないじゃん。絶対歴史考証ついてない
・↑考証専門家のチェック後に余計なこと付け足すufotableが悪いんだよ
・あのハイテク本丸なら堀川一発で見つかるでしょ。審神者に報告して
・まーたグダグダグダグダ
・船の時みたいに強制撤退すればいいのに
・今まであからさまに様子のおかしかった堀川を放置してて今更大切なやつなんだよアピールとか
・↑これ。サイコパス
・オワブルですらちゃんと会話しつつちまちま場所移動挟んでたよ
・↑普通が出来ない活撃
・活劇ってやる事放置して立ち話ばっかだよね、さっさとやれよってなる
・今日の活劇よりオワブルの方がキャラが動いてる
・この進みでAパート終わったの…嘘でしょ

総レス数 1001
282 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200