2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 57創造目

501 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 6a2d-CV0F):2017/07/30(日) 00:36:07.09 ID:yO6EeZ8V0.net
まがねにひっかかるラスボスさんに超不本意な中の人

鈴村:やっぱり板額取られ事件ですよね。

──大事件ですよね。

鈴村:もう大事件ですよ! しかも取られた真鍳には、木刀まできかなくなって。
もう現場で演じるときから悔しくて、真鍳に引き止められて、
「何ィ!?」と振り返るシーンは、鈴村健一本人としては「振り返るな〜!」と思いながら演じました(笑)。

──(笑)。

鈴村:役ではなく、鈴村健一本人の思考としては超不本意で(笑)。
弥勒寺として振り返らざるを得ない動機を一生懸命考えて、あそこはもう、真鍳に興味を持ったんだと。
今、自分に向かって板額の話をしようとするやつがとても新鮮で、面白く感じた。
しかも解決するのにそんなに時間もかからないと思ったから、目の前に面白いものが出てきたときの子供のような気持ちで、振り返ってしまった。
そんな風に自分を納得させて演じました。で、その結果板額を取られちゃうという、恥ずかしい結果になるんですけど。でもそこがまた弥勒寺っぽい。

──「弥勒寺っぽい」?

鈴村:こいつ、頭のいいやつで、いろんなことを受け入れる、すごく器の大きいやつなんです。
いろんなものを自分の頭のなかで整理して、自分の人生を彩るようにポジティブに変換して受け入れられる。
そんな最高にいいやつのところが、真鍳相手では裏目に出たのかな、と。
一本気なところを上手く逆手にとられたというのか……いやぁ、思い返しても悔しかったっすね! 
って、どんだけ思い入れて作品を見てるんだって話ですけど(笑)。

総レス数 1001
275 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200