2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アクションヒロイン チアフルーツ 果汁3%

415 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ c64a-c9HK):2017/07/18(火) 21:12:39.82 ID:l+zgj2Mu0.net
最終回予想、多分こんな感じでみんなドン引きだがここまでやれば伝説に残ると思う。

Aパート
舞台は前線指揮所のような場所で、全員薄汚れて疲れ切っていて、負傷している者もいる。

赤来  杏:なんか変な夢見ちゃった。
      夢の中でもチアフルーツやってるんだけど、
      みんな女子高生で、町おこしのご当地アクションヒロインが仕事なんだ。
黄瀬 美甘:そんな夢の世界だったらいいいのにね、もうすぐこの世界は敵の手に・・・・
城ケ根御前:弱音を吐いている暇があったら戦うのよ!それが私達チアフルーツの使命なんだから!

Bパート
舞台はいつもの陽菜野高校の放課後、生徒会室に集まって今後の活動について話をしている。

赤来  杏:なんか変な夢見ちゃった。
      みんなでチアフルーツやってるんだけど、
      本物の悪の組織と戦ってるんだ。
      私、超真面目に戦ってるんだよ!
黄瀬 美甘:え〜?真面目な杏ちゃんなんて想像できないよ。
城ケ根御前:杏さん、夢の中だけじゃなくて勉強も真面目にしてくれなくちゃ・・・テスト近いんだから。
      チアフルーツの活動のせいで、成績が下がったなんて言われたら困るじゃない。
黒酒 路子:大丈夫よ、杏がこれ以上成績下がるはずないから。だって、すでに学年ビリなんだしw
赤来  杏:ろこ先輩、それはあんまりですよ〜〜〜、ホントのことだけど。(泣)

Cパート
舞台は敵の猛攻撃の中、赤来杏は意識を失っていたようだ。優しい世界の夢を見ていたような気もするが
周りを見回せばすでに他のチアフルーツのメンバーは息絶えているのか、ピクリとも動かない。
もはやどう見ても勝ち目はない・・・。

赤来  杏:あれ・・・さっきのは夢?! 私は、チアフルーツ!最後の一人になっても絶対に負けない!

END

総レス数 1001
238 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200