2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

縁結びの妖狐ちゃん 1話目

721 :糞オタクどもはchinaの奴隷@\(^o^)/:2017/08/12(土) 08:16:46.28 ID:ZthV9jF4.net
えっ!?
お前ら日本のキモオタアニオタってchinaの奴隷じゃん
いつもみたいにchinaに卑屈に媚びろよキモヲタ

お前ら日本のゴミヲタどもはchinaの奴隷〜♪抗日をお土産にchinaに媚びろよ

お前らみたいな日本のキモヲタどもが愛国的な芝居をしてると失笑してしまうよ
愛国芝居してもchinaに対して媚び奴隷だろ
お前ら日本のキモヲタは相手を見て愛国気取ったりchinaには媚び奴隷根性だったり
二重人格は病気だよ?キモヲタ

日本のお前らゴミヲタどもはchina媚びの奴隷なんだし
外でも疎外されネットではchina媚びの奴隷でキモヲタアニヲタは大変だなぁ

日本のお前らゴミヲタがわめくな
お前らゴミヲタはchinaの奴隷として媚び媚びしてればいいんだよ

日本のお前らキモ豚アニヲタってchinaの奴隷でしょ?自覚あるか無いか知らないけど
ほら奴隷ども抗日オナニーはどうした?

お前ら日本のキモヲタがちょっとでも愛国的なcommentすると寒くてかなわない
だってお前らキモヲタはchinaに媚びるだけしか能がない媚び奴隷でしょ
chinaに媚び媚び奴隷キモヲタ奴隷どもがどこでそんな愛国芸を覚えた?って思うよ
わかった!他国には愛国芸で迎撃してchinaには媚び奴隷根性でお迎えですか

たまにお前らキモヲタが愛国的なこと喚くけど
お前らキモヲタはchinaには媚び媚びの抗日奴隷じゃん
根っこからchinaに媚びる抗日キモヲタのくせに相手によって愛国演技するなよ
まぎらわしい

お前ら日本のキモヲタどもはchinaには何されても媚び笑いするだけの奴隷キモヲタですよ

総レス数 1002
378 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200