2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

活撃 刀剣乱舞 1撃目

78 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2017/07/01(土) 01:10:43.19 ID:kmzooTkY.net
・円盤のために3話以内に鶴丸出ると思ってたのにこんなペースでストーリーまとまるの?
・陸奥守はわかってたけど薬研が問題児枠なのびっくりした
・大倶利伽羅を主命第一にさせた感じだったよ薬研。はっきりいって薬研っぽくはない
・ゲームの薬研見てどうやったら一人大倶利伽羅&長谷部になるの?またゲームの設定が踏みにじられるの?
・キャラでストーリーを作るっていうよりストーリーにキャラ当てはめた感じ
・↑刀ファンのマネーが脚本家の手厚いオナニー使われる刀プロジェクト尊い
・だからufotableは原作レイパーだって言ったのに…。fate以外には激しく適当だよ…
・ストーリー嫌いじゃないんだけど刀で見たい内容じゃない。各刀剣の戦闘PV見たいの作って
・EDは活劇固定6人にまつわる元主の情景。他の刀出す気ない
・先に第一部隊出せ
・あと二話と三話に動きまくる戦闘シーンはない。EDは相当手抜き
・輪を乱すキャラが薬研と陸奥守って感じだったよ…
・また元主推し。やめてよ
・活劇一般人には2話切りされる感じ
・↑ほんとに話の展開遅すぎ。正直三話までかける話ではなかったね
・おそらく花丸再評価の流れになる
・推し出ないならせめて話だけでも面白くしてよ
・はあ正直推しが出てたら最高だった。オリアニとして観たら面白い
・活撃の蜻蛉切は二次の雌蜻蛉切だった…はあ…
・↑ミュ蜻蛉切返して
・↑みほとせミュ鑑賞会しよう
・めちゃくちゃつまんなかったけど花丸より画面は見応えあったよ。後オープニングは本当にズコー
・↑鶴丸のジャイアンOP楽しみ。イベで生歌うたってね
・活撃固定メンツとして一緒に紹介されてレギュラーで毎回いるみたいな扱いなのに3話になってもまだ影も形もない鶴丸…
・↑完全に客寄せパンダ
・陸奥守のうざさすごかったよ…。花丸でぎゃーぎゃーいってた陸奥守厨大丈夫?和泉守に喧嘩売りまくってるよ
・話はつまんなくて陸奥守がうざくて薬研が異様にクールで蜻蛉切がちょっとかわいかった。堀川ヲタならなら嬉しいと思う
・うふぉ曲いっぱいあるんです!してたけどとりあえずシリアス曲流せばいいって感じの乱発で…
・本当につまんないし大してシリアスでもなかった。陸奥守と薬研はしね
・3話でそれじゃ一般視聴者には3話切されるね

総レス数 1002
251 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200