2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Re:CREATORS(レクリエイターズ)は糞アニメ 2

576 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2017/05/28(日) 13:33:34.43 ID:F8zLAeoE.net
>>507
アンチテーゼといえば聞こえがいい(それほど糞じゃないと思い込みたい擁護派に利用される文言かな)と勘違いしてる奴が他糞アニメ系スレにいるような気がしたので補足しにきた

そもそも俺はヲタク系キャラを主人公やその周囲に配置してキモヲタ全開のヲタ自己投影しか能がないヲタ媚び作品が大嫌いだ
今期はヲタク系全開の糞アニメ多くて気持ち悪いからまともに直視できる作品がない中でこの作品は糞が何故糞なのかをもっとヲタ界隈業界批判をストレートに展開してくれるものとして一応見てる
これは個人的主観だからどうでもいいがヲタク界隈や業界批判を展開したいこと自体には批判的ではない

むしろ大いにヲタク界隈業界批判を展開してやってもらいたいくらいだ
それやっちゃうとヒットしない売れないと思うからこんな回りくどい中途半端に姑息なヲタ媚び要素詰め合わせキャラ配置した世界観で糞展開糞脚本にしてるようにも見えるから闇鍋糞アニメだって言ってんだよ

アンチテーゼやりたいなら最初からこの手のヲタキャラ登場させるヲタ媚び系作品に批判有りきで見てる層(俺も含めて)が多いんだからド直球ストレートに展開しやがれってことだ
そこに最近持て囃されてる邪道系作品の妙味もあるんだ
そのアンチテーゼも視聴者が誰も気付かないような程度の要素にしかなってない闇鍋ごった煮の中で薄れて毒料理の毒にしかならん糞アニメになったんじゃ
そこにはもう何のテーマも主題も存在しないただのゴミアニメに成り下がるだけなんだよ

もうこの作品は徹底的に辛辣に叩いた方が良さそうな気がしてきた
中途半端に意識高い系がヲタクにも媚びつつシリアス調の作品でこうも闇鍋感覚を自覚してゴミを作ってるのかと思うと腹立ってきた

総レス数 1004
289 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200