2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

けものフレンズ 232匹目

30 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 52ec-13QG):2017/03/15(水) 18:22:50.96 ID:Ea/2eH+80.net
実はけものフレンズはマルチエンディング方式で
途中の行動によってかばんの正体と結末が変わる

・サーバル生存&最終話でサーバルにワクチンを使った … VERY GOOD END
 かばんの正体はセルリアンを滅ぼすため遺伝子操作で生み出されたメサイアだった!
 記憶がなかったのは生まれた直後で記憶そのものがなかったためであり、
 フレンズ達との協力でセルリアンの女王を倒し、かばんとサーバルは島を脱出する。

・サーバル生存&最終話で自分にワクチンを使った …BAD END
 かばんの正体はジャパリパークの秘密を盗みに来た産業スパイだった!
 記憶喪失だったのは組織が開発したワクチンの副作用であり、
 サーバルが自分の身を犠牲にして時間を稼いでいる間に、かばんは一人島を脱出する…

・サーバルが途中で死亡&最終話でミライにワクチンを使った … GOOD END
 かばんの正体はアプリの主人公だった!
 産業スパイに鞄で殴られて記憶喪失になっており、
 産業スパイがセルリアンに殺されている間にかばんとミライは島を脱出する。

・サーバルが途中で死亡&最終話で自分にワクチンを使った … VERY BAD END
 かばんの正体はセルリアンだった!自身の種子をパーク外に広めるため
 人間の死体に寄生しており、パークの外に出たかばんは突如苦しみだす。
 その後、そこに一匹の醜悪なセルリアンが立っていた…

・BAD ENDルートの途中で途中で携帯電話を無視して鞄を開く … ????? END
 かばんが鞄に手を触れると今まで開かなかった鞄が開く。
 中には大量のジャパリまんが入っていた。
 一緒に入っていた携帯電話が鳴っているので恐る恐る手を触れると…
 「馬鹿もん!たかが自販機の補給に何時間かかってるんだ!?
  貴様はもうクビだ!ユニフォームは洗濯してから返せよ!」
 怪訝に思い普段鞄で隠れていた服の背面を見ると
 そこには『ガイドジャパリまん』の文字が…

総レス数 1001
276 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200