2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

けものフレンズ 231匹目

8 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ f208-csvI):2017/03/15(水) 15:57:10.88 ID:GIiGFEed0.net
この中にヒントがあります

「今もセルリアン騒ぎで忙しいですが こうしてパーク復帰に向けて頑張っていますよ」

「それにじても 完全退去は大げさですよね なにもそこまで・・・」
「私達はともかく ミライさん達は隠れた方がいいよ〜」
「急ですよ〜なんとかパークをずっと平和に続ける方法を・・・あれ?今また録画されてます?
完全に壊れてますね・・・後で防水対策をしましょう」
「かわいい子だよね それどうなるの?」
「これはですね・・・ゆくゆくパークガイドとして・・・」

「そうだ どうせ調子が悪いならメモがわりに使いましょう
生き物や生き物だったもの とサンドスターが反応してフレンズが生まれますが
セルリアンは無機物と反応して生まれる事がわかってきました
ただ 別の研究でサンドスターが一種類では無いのではとの話もあり・・・あっ 以上メモ終わり」

「ええ?最初私が宇宙人だと?」
「だって 私達この島の外にもちほーがあるなんて知らなかったもん それに飛んでくるんだよ?食べられちゃうって言ってた子もいたよ」
「宇宙人だぞぉー」「キャー」「迷宮にようこそ〜」「キャー」

「うーん まずいことになりました」
「あのセルリアン 大きさもなんですが 問題は削っても削っても自己修復するところで・・・
今週倒せない場合 私達もパークから・・・いや 正直もうちょっと永くこの島にいたかったですね まさかこんなに早く・・・」
「ミライさーん はやくはやくー あの大きいやつ山で見たって!みんなで連携してやっつけちゃおう」
「そうですね ここでやっつければ全部解決です ぱっかーんといきましょう」
「そうだよ ぱっかーんだよ!」

総レス数 1000
286 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200