2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リトルウィッチアカデミアは主人公がクズすぎる糞アニメ2

189 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2017/03/14(火) 21:51:00.37 ID:Ae0jvXO/.net
・もうツッ込み入れるのもいい加減ムダでアホらしいシナリオ進行
・自分達のやりたいシチュエーションを繋げているだけな二次同人以下の構成&脚本&演出
・作り手だけが楽しめれば万事OKなゆとり自己厨小3倫理観
・僕達が作り 僕達だけが楽しむ 僕達だけの公開オナニーアニメ
・劇場版で既にアッコ他のボロが出てるのに
「素晴らしい!子供に見せたいアニメ」と狂信信奉する洗脳狂信者と潜伏工作の製作スタッフ一同
・全てがアッコを中心に回りその行い全てが強制肯定される狂った殿様絶対主義
・アッコの反省も成長も無くあるのは増長のみで周りの世界観も何も無い狭小閉塞社会
・伝統と格式を謳いながらそれら全てが飾り事で無意味な存在のルーナノヴァ
・アッコが全ての中心!な世界観なので周辺人物掘下げを端から完全放棄
・スーシィロッテがアッコの完全ご都合オプションなので注意も反省も共生成長も促せない
・最終話近辺〜最終話は恐らくアニメミライ版と劇場版を繋ぎ合わせ焼き直した物になる事が容易に予想

常時自己顕示欲の為だけに回り巻き込んだトラブル起こし続ける問題児なんて
アンドリューの親父じゃなくても魔女不要と考えるのが当然
何故魔女を毛嫌いするかの言及もストーリ進行で明かされるかどうかもまず怪しい
ルーナノヴァ開催パーティにして他の学友が誤って惚れ蜂を放した展開の方が遥かにまとも
今回もアッコの行動がお咎め無しの全肯定なんて完全に狂ってる

有能な先導者不在で好き放題な行いそのものだから
ここまで愛想尽かされるんですよ、トリガーさん?
その社名って他からネタ盗んで我の物にするって意味ですよね?

総レス数 1000
308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200