2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ARC-X】遊戯王アークファイブTURN-930【DM・GX・5D's・ZEXAL】

535 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (アウアウカー Sa5b-bF0B):2017/01/30(月) 19:50:11.19 ID:ln/wSxB4a.net
遊矢「うわぁあああ!…くっ、はぁ、はぁ…
決着だって…?まだまだ!デュエルは始まったばかり!お楽しみは、これからだ!
揺れろ、魂のペンデュラム!天空に描け光のアーク!
ペンデュラム召喚!現れろ、雄々しくも美しく輝く二色の眼!オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン!
その二色の眼で、捉えた全てを焼き払え!螺旋のストライクバースト!」
遊矢「何ッ!?ダメか…!」
遊馬「もう諦めちゃうのかぁ!?」
遊矢「その声は…遊馬さん!」
遊馬「諦めなきゃいつだってかっ跳べるんだよ!それをお前に見せてやる!
かっとビングだぁ俺ェ!!エクシーズ召喚!現れろ、No.39希望皇ホープ!
いっけぇホープ!ホープ剣・スラッシュ!!」
遊馬「何っダメか…!?」
遊星「おい、俺とデュエルしろよ。」
遊馬「その声は…遊星さん!」
遊星「この世の中に、不必要な物など一つもない!
集いし願いが、新たに輝く星となる!光差す道となれ!
シンクロ召喚!飛翔せよ、スターダスト・ドラゴン!響け、シューティング・ソニック!」
遊星「くそっ、ダメか!」
十代「未来に絶望なんてするな!俺たちは、まだ何にもやり遂げちゃいないじゃないか」
遊星「その声は、十代さん!」
十代「ヒーローにはヒーローに相応しい、戦う舞台ってもんがあるんだ!
いくぞE・HEROネオスを特殊召喚!ラス・オブ・ネオス!!」
十代「くっ…、ガッチャとはいかないみたいだな」
遊星「こんな強敵が存在していたとは…」
「貴様ら、一体何をやっている?」
遊馬「あ、あなたは…!?」
海馬「未来に縋る奴に光はない!俺は未来などに導かれはしない!俺の踏み記したロード、それが未来となるのだ!
出でよ青眼の白龍!滅びのバースト・ストリーム!!」

総レス数 1001
470 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200