2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ViVid Strike! 35

949 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 9daa-cnOc):2016/12/17(土) 19:28:57.42 ID:ux/W2O7s0.net
>>943
まさか自分の書いたレスさえ見当たらなかったの?
>プロコーチのもとで一年間修行してる100年に1人の逸材と言われた選手と
>浮浪者上がりの4ヶ月訓練しただけの素人
>この2人が戦って後者が勝てる理由
作中で理由のフォローがない、あるいは分からないと言ってたのに、少なくとも要因の一つがあるらしいというのは君のような
チンパンジー以下の知能でもわかるような描写があったのに? 穴があるとかわからないとか言っていたのは?悪質な?捏造じゃぁないかな〜?
どうなの!(バンバン)

>誰も応援せず
一番罵声を飛ばしていた子はリンネ側のジムでも指導を受けていた、本来中立にもなりうる可能性があった事も
リンネの言動に憤慨してフーカ側についた事も、君のような捏造脳以外には伝わるように描写されてましたが?
>骨が折れてもスルーされ、フーカが怪我したら突然クラッシュエミュレートの数値をいじるという暴挙
そもそもクラッシュエミュレートの数値は互いに働くわけだから、骨が折れてもスルーされるレベルはフーカにも働いてたし
フーカの歯が飛んだら基準が挙げられた場合の防護はリンネにも働いてるわけだけど?
>捏造と喚くだけで反論した気になる人は
あっれー、おかしいなー、確か君は昨日だけでも2件、今日だけでも2件確実に捏造を行っていたのに
捏造とわめくだけで反論した「気になってる」と言い切るってことは実際に捏造はなかたって事?捏造していませんでしたと
それが嘘なら自分の人と主張と人格の誤りを全面的に認めると誓えるの?
客観的に見て捏造を平然行い、

これって言論統制だよね、揉み消しとか意見の封殺とかいうの。自分に都合が悪くなったからといって
相手を荒らし呼ばわりして封殺、排除するのは
それが通るなら君のように捏造し、捏造を元に叩くアンチは荒らしなのでここにこないでくれと言うのも通るよね?

先に言い出したのはそっちである以上俺がここに来ないよりも君が出て行くほうが先じゃないかな?
自分にできない事をさせるつもり?

総レス数 1000
333 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200