2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【腰振り】ユーリ!!! on ICEは夢ホモ展開が主でスケートは添え物の糞アニメ【発情豚】

893 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/12/11(日) 12:27:34.43 ID:5trrr4Iv.net
9話まではギリ許容してきて10話で見限った自分だけど
連日の「深い愛の物語」な信者RTで辟易してる
ミュートやブロックも追いつかずなんだかなぁ状態。
もっとスポーツ面みたかったとか、おふざけ回にしては
ちょっとやりすぎ、程度の感想を吐き出すのがせいいっぱい。
個人的には添い寝や妊娠発言やキス疑惑やそういうのは、
外国人特有のものもあるかもしれんし、ひっかかったけど
許せなくはなかった。が、それはスケートアニメであることを
タノシミにみていたからできたことで、スケートに対して真摯でないのなら
それらのエピソードは嫌悪感しか生まないものになっちゃうんだよね。
そのへんのことをせめてフォロワーだけにでも主張しておきたかった。
別にお前の性癖全否定しないよ、キャーキャーいってる分には別に
いいかなっておもってるよ、だから私の意見もちょっとは気にしてくれたら
嬉しいよ・・っていう程度だったとおもうんだけど

同性愛やLGBTを取り扱う作品なら最初からそう言ってほしかった〜とか
言ってる人に、そうだよね〜私もヘテロ恋愛要素や異性愛者が出てくる
作品は事前にそう『注意書き』すべきだと思うの〜ヘテロ恋愛とか異性
愛者ってテーマの純度を損なうよね〜って皮肉を言いたいのだけど多分通じない。

ってRTまわされてきて なんかもうへこんだ・・
なんでそういうふうに過激になるの・・せめて自分のことばでいってこいよ
心置きなくプロックしてやるのに

総レス数 1002
335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200