2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【糞みてえなアニオリやる津田監督】アニメジョジョ4部アンチスレ PART7

413 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/12/10(土) 23:39:32.89 ID:Y67nb2wo.net
「空気が火を噴いた」のシーンは原作通りアニメ化するとどうやっても間延びするし、原作は週またいで翌週少し展開変えたせいで色々ごちゃごちゃしてるんだよ
それをアニメは分かりやすくまとめないといけなかったのに原作通りどころか改悪して余計悪くしてるし最悪だわ

億泰爆発⇒億泰が吹っ飛んでる途中止め絵で「触られてねぇ・・・〜」⇒柵にゆっくり吹っ飛んでる最中に「空気が火を噴いた」
⇒億泰柵にゆっくり落下⇒仗助「億泰ッ」「うおおおおおおおお」
⇒吉良の「運命の話」早人の「相性」と「僕が持ってきてしまったなんて」の話に聞き惚れる仗助⇒
突然仗助叫ぶ⇒承太郎「雨の音が〜」のシーン⇒今治してやっからよぉ

何だよこの流れ、アニメでやっていい構成じゃないだろ
億泰が吹っ飛ぶシーンをゆっくりにすると勢い死ぬし緊張感のない間延びしたシーンになるってわかるだろ・・・億泰が柵に落ちるまで仗助がリアクション待ってるようにしか見えない
全然億泰が死んだかもしれないっていう緊張感が出せてないんだよ
それに吉良の「運命」の話、早人の「僕が持ってきてしまったなんて」の話をがっつり聞いた上で間のズレた叫びを仗助に上げさせたら明らかにおかしいじゃん
こここそ3部終わりに荒木に言われた再構成したほうがいいシーンの最たるものじゃないのか?
ここは
億泰爆発⇒仗助「億泰ッ」⇒億泰吹っ飛んでる途中止めで「触られてねぇ・・・俺は〜空気が火を噴いた」⇒喋り終わったら柵に激しく吹っ飛ばされる⇒仗助「うおおおおおおおお」
⇒吉良シャッター開けた状態で心の声で「運命の話」、早人心の声で「相性」と「僕が持ってきてしまったなんて」の話をさせて時間経過誤魔化す(吉良と早人の会話形式にする必要なし)
⇒承太郎「雨の音が仗助の声に〜」のシーン(別に仗助が叫んだ後すぐこのシーン入れる必要性無し)⇒今治してやっからよォー億泰のシーンに続く
にするべきだろ
すっきりまとまるわ、どんだけ無能ならあんな構成に出来るんだよ
漫画では感じない違和感でもアニメは動くんだからそのままやっていいわけねぇんだ、最低すぎるアニメ化だわ
http://i.imgur.com/vATTNqK.jpg

総レス数 1000
342 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200