2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

双星の陰陽師 #6

674 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2017/02/04(土) 21:56:21.99 ID:Fca/mM8B.net
@sukeno0723
ひっさびさにリアルタイムで通して観ました。アニメ双星41話。
闇無…井上和彦さんの演技が凄え好きだった…好きだったのにっ!!
あんにゃろぉ〜…!! そしてOP…良かったよ、震えたよ…!かつてエウレカセブンの「SAKURA」を観た時に得た感動に近いものがありました…!!

OPの作画がやばすぎて泣きそうでしたw
纏神呪とか本編よりさきにアニメにでるって先生的に複雑な気持ちになったりしないんですか?

@sukeno0723
僕は全然気にしてませんよ。
出して欲しくないなら設定画渡してないですから。
大事なのはアニメがしっかり盛り上がって、それが漫画に返ってきて双星の陰陽師という作品が盛り上がることです。
それぞれの楽しみ方はあっても、別物なんだから相手のことなんか知らんというのはとても悲しいことです。

でも、鈩の素顔に限らずリプライくれる方々の感想見てると、アニメも漫画もどっちも楽しんでくれてる人が多い感じがするので嬉しいです。
作ってる方もファンの皆さんも、ほんと楽しんだ者勝ちだと思います。
僕はアニメも自分の仕事も、このTwitterのらくがきも、全部楽しんでやってます
「そんな無茶な」と思われるかもですが、僕の夢は原作準拠の『双星の陰陽師』アニメ2期と『貧乏神が!』のアニメを原作の最終回までやって貰うことです。
そのためには今やってる双星のアニメがめっちゃ盛り上がってくれないといけません。
それに少しでも貢献出来るよう日々尽力しているんです。
双星アニメ2期見たいって言ってくれている皆様本当にありがとうございます! 僕も小夜ちゃんや聖丸や氷鉋やありす様、何より島編が見たいっすよっっ!

もし「自分も少しお手伝いしよっかな?」と思われた方がいらしたら、Blu-ray全巻!とまではいいません。
今日発売されたゲーム、OP&ED歌ってくれてる方のCDやグッズ、ガチャガチャ一回やるだけでもいいので力添え頂けたら最高っす。 想いが行動に変わって初めてアニメは動くんです。

総レス数 1000
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200