2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Lostorage incited WIXOSS 90枚目

2 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワントンキン MM9f-/wgG):2016/11/12(土) 02:31:09.11 ID:AJOzT8B4M.net
■スタッフ
原作:LRIG/アニメーション制作:J.C.STAFF
監督:桜美かつし/シリーズ構成:土屋理敬
キャラクターデザイン原案:さらちよみ、Hitoto*(ルリグ)
キャラクターデザイン佐藤嵩光/音楽:井内舞子
音響効果:岩波美和/WIXOSS監修:山口朋

■主題歌
OPテーマ: 「Lostorage」 井口裕香
EDテーマ: 「undeletable」 cyua

■キャスト
穂村すず子:橋本ちなみ/森川千夏:井口裕香/リル:伊藤静/メル:金元寿子
御影はんな:久保ユリカ/ナナシ:井澤詩織/鳴海勝:興津和幸/あーや:山岡ゆり
白井飛平:菅原慎介/ドーナ:洲崎綾/墨田壮:間島淳司/グズ子:後藤沙緒里
小柴莉緒:日岡なつみ/ママ:渡部紗弓/雪野かがり:西明日香/ゆきめ:生天目仁美
里見紅:中村悠一/水嶋清衣:大西沙織

■FAQ
Q:『selector』の続編ですか?
A:そうです。前シリーズの「数年後」が舞台と明言されています。ロケーションは
  西新宿から少し移動して池袋となっています。
  また、公開されているPVでは前シリーズに(ルリグとして)登場したある人物が
  顔を見せている場面があります。

Q:今回のルリグも夢限少女の入れ替わりですか?
A:違います。前作のゲームマスターだった繭は既に成仏してルリグ達は解放されたので、
  既に「元夢限少女」のルリグは存在していないはずです。本作でのルリグは全て同じ姿をした
  素体の状態で、セレクターがルリグを引き当てた際に個別の姿を得るようになっています。

総レス数 1000
253 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200