2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ろんぐらいだぁす! PC12

82 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/10/30(日) 03:38:03.91 ID:gr/SRD0a.net
○3話
・レーパン&スカートを買ってるシーンで亜美のTシャツの肩のラインが一本だったり二本だったり
・雛子ががんばれ〜って手を振ってるシーンで、のぼり旗の竿部分がおかしなことになってる。あと背景が後のシーンと合ってない
・雛子「新しい世界がみえるかもな」のあとの亜美の服の色が違う。葵の耳の色も違う
・坂道で停車して暑い〜って言ってるシーンで亜美の腕がハンドルに乗ってない
・雛子「このあたりで少し待つか〜」のときのヘルメットが赤一色
・電話に出る雛子が黒い長袖着てない
・寝てる亜美を雛子たちが見下ろしてるシーンで雛子の背中が赤一色
・塩飴を渡したあと、弥生が黒い長袖着てしまってる
・雛子たちと別れるシーンのサイクルジャージがまた赤一色。省略かな?弥生のレーパンの横のラインが無い。
・駅で座ってる亜美の靴のアップ色間違えてる?靴ひもの下も赤かったような
・亜美と葵の旅行でいいところだね〜の後、その前に無かったガードレールがある
・紗希のロード乗ってるシーン、ハンドルより膝の位置がかなり高いけどモデルの膝下が長いのか
・葵は緑のお茶缶を持ってたのに、オレンジ色の缶になる
・インディ君から開放された後、葵の上着が無くなって長袖になってる。亜美の服のデザインも違う。
・立てかけてある紗希のロードが車体の右側にパイプがあったのに次カットでパイプの位置が逆になってる。
・立てかけてあるロードとパイプとで地面に落ちる影の方向が違ってる
・ロードを持ち上げるとき、パイプが無くなっててロードだけで自立してる
・紗希がロードの説明してロードに手をかけるとき、サドルに手が当たってないのに接触音

こんなもんかな
電話に出る雛子とか足つって真横に倒れる亜美とか突然作画が良くなるね

総レス数 1000
261 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200