2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【なのはViVid】ViVid Strike! 7

708 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ fdaa-b5os):2016/10/23(日) 05:20:24.58 ID:WXntpZki0.net
>>693
流れを読んだ上で君の理論の欠点を的確について論破したんだ
>パクった事実が存在しないのにさも当然のように語って他作品を貶める。さすがだよ、都築のやり口そのものだ
あそこまで露骨にやっておきながらFATEが龍騎をパクってない!パクった論は捏造だ!と言えるならそりゃあ
なのは(都築)もパクってないとより強く主張できるんだけど?

>クウガまで貶める気か。クウガ以降の作品を褒め称えるボケにアレの良さがわかるわけがないんだから黙って都築のオナニー臭い駄作をありがたがっとけ
究極の闇について投げっぱなしだったよね、薔薇の女についても投げっぱなしだった
後半になるとバトルパートが途端に少なくなる。説教の仕方が以上に下手。ブレイドやアギトみたく説教くささを感じていない(けど実際は説教)ができていない
後発のファイズやブレイド等は敵勢力との戦闘と並行して対話の可能性を探ってるけど、クウガだとまあ個人に過ぎない五代にそこまでする理由はないけど
少なくとも今回のこのアニメのこの話でリンネを非難するような人間が、警察他の機関に至るまでグロンギとの対話による解決の可能性を探らず暴力による
抹殺以外の手段を排除しているクウガという作品を受け入れるのは不自然、破綻している
そもそも「敵側の勢力の脅威が一般に周知されて公権力が表立って対応できる状態」なのに警察の通常武装とそれベースの
改造、強化品しか持ち出されないって破綻してない?自衛隊と特殊部隊はどうしたの?

総レス数 1000
314 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200