2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【終わって】マクロスΔはフレイアをSETTAIする糞アニメ17【やれよ】

814 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/09/19(月) 14:56:45.01 ID:OkXrdofu.net
いやー、茶番裁判から嫌な予感はしてたけど
まさかお前らが鬼畜な行いをしたから、こっちは大規模テロで応戦ニダ!とか言ってる奴が
ちゃんと証拠集めとかしてないとは思わなかった、まぁハヤテ父が爆弾投下しなくても
統合軍が投下した事実は変わらないから、別にいいんだろうけどさ

統合軍が土人に対してどんな非道を行なったら、これだけのテロが正当化されるのかすげぇ知りたいんだが
爆弾一個落として村を一つ焼かれた程度でここまでやるってそりゃお前
シリアじゃ毎日起こってる事に腹を立てたテロリストが、原爆をアメリカの基地に投下した並にインパクトのある出来事ですよ
そりゃアメリカが本気で核で反撃しても正当されるレベルなんですがー

それとバール化って水とりんごがトリガーじゃなくて、もしかして強力なフォールド波なら
誰でも操れる代物だったん?その辺の設定がとてもフワっとしてたから
自身満々で送り込んできた統合軍の軍隊があっさり自爆(笑)の原因が
水とりんごをみんな食ってたせいなのか、単に腸内細菌を発見する技術が無かったせいなのか
作戦考えた奴がアホだったのか、脚本のせいなのか分からんですよ
仮に人間が操られるなら、高度なAI制御の爆弾もしくは爆撃機も出せる世界なのに
なんで免疫?の無い連中が最前線まで送り込まれてるのかワカンネですわ

そもそも、あのワクチンアイドルユニット相当のがこっちにしかないご都合展開にもいい加減
あきれ果てて何もいえないレベルだが、世界で4人だか5人しか居ないのけ?
なんでそれがここに集中して配置されてるのかワカンネ

総レス数 1000
290 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200