2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラえもん125

44 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/09/10(土) 19:34:07.29 ID:XwgtAIuv.net
Aパート
オシシ仮面は原作ネタだなwww(原作では漫画のタイトルではなく「ライオン仮面」の登場人物の一人だが)
バスワル先生とデンジャラスシーザーは「パスカル先生」と「でんじゃらすじーさん」のパロディかな?ww
今の子だったら漫画以外の本としてラノベ読んでいそうw
エジソンの偉大な発明も時代遅れになりつつあるな。今はLEDの時代だから…蓄音機のように電球も廃れつつある(しんみり)
「疲れた」とか「目が痛くなった」とかその発想は無かったwwwwそれも確かに感想だがw
ドラえもんでピカソの本名ネタwww原稿用紙を埋めるのには確かに便利だなw
ナポレオンに目でピーナツw弁当べんwうんめぇw
運命の替え歌ワロタ。なぜスネ夫のステーキwベートーベンは全聾だからジャイアンの歌平気なのかな?w会話できていたのは読唇術かな
最後は先生に怒られるオチか。偉人たちが本の中から出てきてしまい大混乱になるオチとかの方が良かったが

Bパート
ストーリーの脈絡と関係なくけん玉で遊んでいるドラえもんww
原作でもストーリーと関係なくスライムで遊んだりしているし、一種の原作再現だなw世界のけん玉ブームに乗り遅れないドラえもん
欲しい人は見つけれても買いたい人を見つけられるわけではないのか
300km出せる車なのかwどこで運転する気だw
猫を飼いたい人でもまた同じおじさんに行きつくのかwww同人作家とかじゃなくちゃんとした連載漫画家志望なんだな
次に見つかったのは犬を三匹も買っている家か。最近では猫と犬を同時に飼っている家も珍しくないとはいえ・・・
Aパートのオシシ仮面に引き続いてフニャコフニャ夫登場ww
素人の持ち込みなんて最初は良い顔しないよなやっぱ
でもひみつ道具は的確に欲しがっている出版社を探し当てたか
ドラえもんの捨て猫・捨て犬はちゃんと飼い主が見つかる事が多いよな

総レス数 1002
279 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200