2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ダンガンロンパ3-The End of希望ヶ峰学園 72ロンパ

663 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/08/23(火) 09:58:05.11 ID:KfFTGUjg.net
「最後には希望が勝つ。誰の希望なのかわかんないけど」は
やっぱり今回のデスゲームに絶望陣営いなくて
希望と希望の内ゲバに終始してるってことで
江ノ島アルターとか78期絶望堕ちのセンは消えたかな
誰が黒幕なのかはサッパリわかんないけど

「お兄ちゃん達を襲ってるのは誰なの?」「はぁ?知らなーい」
眠らない月光ロボがゴズを殺した犯人を見てないってことは
襲撃者は生身の人間じゃない可能性がある
つーか雪染はともかくゴズや静子ちゃんの殺し方は普通の人間には無理
警備員やゲッコウガの殺し方が同じなのも引っかかるし
「アンタが月光ヶ原って人を殺したんじゃないの」「ハイハイ、モナカがやりましたよ」
のやりとりは如何にもウソくさいから今回の襲撃者が警備員もゲッコウガも殺してるぽい
このことからモノケモノみたいな処刑用ロボットが存在するのかもしれない
NG用の変な毒薬含めて誰が用意したかはサッパリわからんけど

「苗木とコロシアイを生き延びた人間が死ぬことはわかってる。それが誰かも知ってる」
「俺達の内の誰かが死ぬだと?そんなバカな。ありえん」
苗木のせいっていうのがどういうニュアンスで、傍観者のモナカが犠牲になる人間を
知ってる理由はサッパリわからんけど。単なる嫌がらせのブラフの可能性もある。
十神の逆張りするのが当たり前になった視聴者のウラをかいたメタ推理アンチの線

つまり少し真相に近づいたものの肝心なとこは何もわからん。
足くじいた霧切さんとキレた宗方が対峙してピンチ風な引きだったがこれもスカして終わりだろうし

総レス数 1000
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200