2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パクRe:ゼロから始める異世界生活は禿げた作者の盗作糞アニメ14

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/07/13(水) 13:53:55.15 ID:3KqJFDTD.net
        .,.‐''"´ ̄ ̄ ``'‐.、;          
        /           \
      /              'i,
       l               'i,
      ,i  ,、             i   
      ,i  `´               |
     ,,l   彡ミヾ ノ {、,,,_  ,ヽ l  
    /^|   ≧=イ{  jK二 ≦ ,./     ←作者
    ヽ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |〉
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::!'
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /    =@ヽ

ですからー、げふん。アンチのご指摘を真摯に受け止めて、面白さという大きな、くっ、理由に比べたら、
盗作、盗作の、うう、報告の、ねー。折り合いを付けるっていう、へふへふ、こ とで、もう一生懸命・・・本当に、へふへふ、
やる夫パクリ、ええあははあーん、 設定ブレブレなのはいつものこと、どぅあははははーん、
俺のみおわ はあーん、俺のみならず、ド、、ドャホ・・・読者全員の問題 じゃないですか!
アンチ共! あたなには分からんでしょうねえー!平々凡々 とした肉屋のせがれとして生きて、、本当に誰が働いても一緒や、誰が働いても・・・
じゃあ、俺が、web小説書いて、このラノベ業界を、うははあーん、こ の、このラノベのねうひゃあーうん、あああーん、あーん、このアニメの なはあん、
ああーん運命を、変えたい! その一心で、へぅ、へぅ、一生 懸命書いて、縁もゆかりもない物書き業界に 選出されて、やっとラノベ作家になれたんですぅっ!

Re:ゼロから始める異世界生活は盗作で幸福を実現する糞アニメ13
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1468066426/

1002 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1002
289 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200