2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パクRe:ゼロから始める異世界生活は野々村スバルのハーレム糞アニメ8

2 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/06/13(月) 21:04:59.25 ID:Bh09OaA6.net
ですからー、げふん。レムさんのご指摘を真摯に受け止めて、魔女のニオイという大きな、くっ、理由に比べたら、死に戻り、死に戻りの、
うう、報告の、ねー。折り合いを付けるっていう、へふへふ、こ とで、もう一生懸命・・・本当に、へふへふ、双子メイド、金髪ドリル、ええあははあーん、 設定ブレブレなのは俺のみ、どぅあははははーん、
俺のみおわ はあーん、俺のみならず、キャ、キャホ・・・キャラ全員の問題 じゃないですか!

そういう問題うぉほうおー、解決したいがために、はぅ、俺はね え、うはあははーん、
誰にねえ、誰に話しても、おんなじやお んなじや思って、うはあははーん、あーん、ずうーっと死に戻りしてきたんですわ。
せ やけど変わらへんから、そやったら俺が、はぅ、はぅ、自殺し て、文字通り、
うはあははーん、命がけでえーへーうわはーん、うぇん、ふん。

エミリアたん! あたなには分からんでしょうねえー!平々凡々 としたロズワール邸に居候して、本当に誰が警護しても一緒や、誰が警護しても・・・
じゃあ、俺が、死に戻りして、この異世界を、うははあーん、こ の、この異世界のねうひゃあーうん、あああーん、あーん、この異世界の なはあん、
ああーん運命を、変えたい! その一心で、へぅ、へぅ、一生 懸命訴えて、異しぇ界、縁もゆかりもない嫉妬の魔女に 選出されて、やっと転移できたんですぅっ!

ですから皆さまのご指摘を、ロズワール邸の皆さまのご指摘と受け止めて へへえーん、ああーん、うはあははーん、あーん、
っぇん、っぇ ん、ああはんぐぇーげん、あはあはあーん、あーん、 ご指摘と受け止めて、あーんあーん、あはははあーん、
ご指摘と 受け止めて、一人の男として主人公として・・・折り合いを付 けましょうと。

総レス数 1003
293 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200