2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Re:ゼロから始める異世界生活は野々村スバルのハーレム糞アニメ6

35 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/06/06(月) 05:13:07.06 ID:UZxAk9uh.net
なんだろう、この最初から掛け違ってしまったような主人公のテンションの高さと
見てる側のテンションの低さは
今週も確かに話は進んだし、ちゃんと会話はしてるのにちっとも面白いと思えない
仮にスバルがウザくないキャラで、無駄口叩かないで必要な事をちゃんとやる奴だったら
もう少し面白かったんだろうか、いやそうとは思えない
キャラの掘り下げが少ないまま、変な設定で話が転がっていくからそもそも誰かを好きになる以前に
よく分からないの方が先行しちゃう感じかな、その上主人公がウザい&作ってる奴のステマが激しい
この辺の嫌悪感が、この作品を愛せない根底にあるんだろうなぁ
その上よく分からんうちに殺されるって、誰かを好きになったり助けようとか思う以前の問題なんだが

その辺ひぐらしは良くできてた、一回死ぬごとにだんだん話が見えてきて
でも実はミスリードだったとか、キチガイに見えて実は良いやつだったとか
そういうのがどんどん積み重なっていって、次のループじゃどういう風に話が展開するんだろって
楽しみだったけど、これにはそれが無い

話をどっちに持っていこうとしてるのかが分からず、何が重要なのかも分からないまま
ウザいキャラが目の前の美少女を助ける為に、文字通り身を捧げて解決する(何かを)
それだけだもんなぁ、こんな浅い話も中々無いわ

総レス数 1002
266 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200