2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ばくおん!!37台目

89 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 4399-Wsqh):2016/05/12(木) 09:57:00.79 ID:4+bBWUfY0.net
赤井 孝美 アニマックスで「ばくおん!!」(4話)を初めて視た。なんか思ってたのと違った。

赤井 孝美 もう少しバイクに真面目かと思ったけど、バイクネタのキャラアニメなんすね。そう割り切れる人向き。僕はバイク人ではないけど、バイクの扱いにちょっと抵抗を感じた。「けいおん!」とはスタンス違うんだなと思いました。

西 泰幸 私も第1回で脱落(?)しました (´・_・`)

神原 リカ うん、そーなんです。バイク好きな人にはいまいちです。そんな私はバイク好きな人ではないのですが…

本田 登志子 抵抗感じまくりです(O_o)

原口 尚子 我が家はバイクな家族ですが「ばくおん!」はちょっと違うな、と。設定や流れに無理があって、のめりこめない。

赤井 孝美 賛意が多くてびっくり(笑)
メインスタッフにバイク好きがいないのかな。
かつて一緒に現場で仕事した貞本義行君が大変なバイク好きで、彼ならこの脚本を決して許さないだろうなと思いました。
ギャグの為にバイクを壊したり、子供を乗せて危険運転するのは、綺麗ごとじゃなく、味が悪いです。
まあ、お好きな方もおられるでしょうからこの位にしときます。

近藤 亮 良い悪いはともかく、自分が思ったような表現を世間に出して評価される、ということ自体がうらやましいです。かつて漫画家になりたかった私としては。

山本 周史 バイクもキャラもマニアックな蘊蓄もステレオタイプで深くない。「けいおん!」と違うのはそこ。

綾目 一郎 原作マンガの人気があったみたいなのでどんなもんだろうと思って2本までは我慢して見ましたけど、自分向きじゃないなと思ってやめました。
同じように感じる方が多いのか、同じ女子高バイクマンガの「げんつき」を引き合いに出してこっちをアニメ化して欲しかったとの声がちらほら見えます。私も同意。

山本 周史 関係ないけど主人公のハネちゃんの声が鉄腕アトムのウランちゃんみたいで馴染めないです。
-------------------------------------------
https://www.facebook.com/akai.takami
人それぞれだね

総レス数 1004
304 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200