2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

魔法つかいプリキュア! ++MAHO GIRLS PRECURE!++ 40

247 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 344d-gALo):2016/04/26(火) 22:03:30.55 ID:2Aqz4vbx0.net
ドクロクシーは破れ平和が訪れ数年が過ぎた・・・みらいとリコは魔法界の将来を期待される若者として地位を上げていった
だが評価され称賛されるのはいつもみらいばかりでリコは劣等感を感じていた・・・
ある日事件が起きる。強大な力を欲した教頭がはーちゃんを連れ去ってしまう
先に駆け付けたのはリコだったが教頭と揉め、取っ組み合いの末リコは誤って魔法で教頭を殺害してしまう・・・
後から来たみらい・・・そこには血を流し倒れる教頭と混乱しているリコが・・・

みらい「わたしがこの場に残る!だからリコははーちゃんと逃げて!」
リコ「そんなことしたらみらいが・・・」
みらい「早く行って!!!」

みらいはその後10年魔法界の刑務所で過ごすことに・・・
一方リコは魔法界の有力者でもある魔法学校校長から自分の派閥を作ることを提案され
リーダーとなるが上手くいかず、有能なみらいへの劣等感をさらに膨らませていった
また姉が大病にかかり危険な状態であったため治すためにと医者から30個のリンクルストーンを要求され
他人に土下座などし情けない真似してでも何とか集めて医者に渡すのだが、逃亡されてしまい姉は亡くなってしまう

リコ「頭下げてまでしてリンクルストーンを集めたのにお姉ちゃん助けられなかった・・・
   周りももしもみらいがいたらって、みらいのことばかり言っちゃって・・・」
ジュン「あんたみたいなお金稼ぐ能力のない人のために働いて上げてるんだから感謝しなさい!みらいと違ってホント無能!」
リコ「キュアップラパパ・・・」
ジュン「ぎゃあああああ!!」
リコ「何よ・・・一人殺っても二人殺っても変わらないじゃない・・・!やってやる!どんなことしてでも魔法界のトップに立つ!!」

10年後みらいはリコと再開・・・そこには十六夜一派という一大組織を築き豹変したリコの姿があった

リコ「みらい・・・あなたが私を庇った時から私の運命は変わったの!!モフルンは私の野望に必要・・・
   だから貴方から奪い取る!!決着をつけましょう!勝負よキュアミラクル!!」
みらい「来なさい!キュアマジカル!!!!」

ラストはこんな感じで闇堕ちしたリコがラスボスがいいな

総レス数 1003
279 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200