2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クロムクロはノブナガザフールの方が面白い糞アニメ

769 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/08/30(火) 15:17:31.66 ID:VMUqBMy5.net
アルドノアも大概だったんであんまり褒める気が全くしねぇんだが
これはそれをかなり下回ってるので別にいいや

鬼さん、外見がアレだから今まで受け入れられなくて何百年も過ごしてきたようだが
ぶっちゃけ、外見などローブを被ればわかんねぇし、実益をもたらすならぶっちゃけどんな外見だろうと
どこかで受け入れられるチャンスはいくらでもあったはず、よっぽど対人スキルが無い人だったんですかねぇ

それとさ、ガウスが鬼の人の技術供与に基いて作られたとか寝耳に水な話だったんだけど
あれってクロムクロを技術解析して作ったんじゃないの?いきなり超科学の設計図を手に入れて
それを作ったのに誰も地球側の科学者は疑問に思わなかったの?
それとも誰かがその資料を自分が作ったことにして、超天才の発明って事になってるのか?
ガウスは初期こそ大した能力を発揮しないただの巨大ロボだった気がしないでもないが
フルスペックだと重力だか慣性制御で普通じゃ考えられん兵器というか、飛び道具無効の超兵器な気がするが
なんで戦車なんぞ作らんでこいつ量産しねぇんだろ、希少元素を使ってて量産に向かないとかかね?

なんにしろ、随分前から地球の裏側は異星人に支配されてるっていうのに、なんでいままでほのぼのしてたのが
いきなりSATUBATUなんだよと小一時間
相変わらず基地の警備はザルなのに、味方した宇宙人に銃を向けるレベルの低さに頭痛がする

総レス数 1002
274 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200