2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 9戦目

119 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/04/02(土) 20:25:15.54 ID:SymCDz/C.net
最終回ついに見たわ

まず何よりもの感想
ギュウキSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
バニソアタック→サイボーグ破壊、バニソ破壊、ゴッドゼクス無限ブロッカーに
ムラマサアタック→ゴッドゼクスブロック、ムラマサ破壊
ソウルドラゴンアタック→ゴッドゼクスとムメイ破壊、連刃でゲームエンド

見事にギュウキは生き残ってるな
実は…これで、烈火魂編の未破壊スピリットはギュウキ一体になった
もうそれだけでギュウキすごい、ギュウキマジかっこいい、バトスピ戦国時代を勝ち抜いたのはギュウキだったか
とにかくギュウキがすごかった、それしかないわ
ギュウキすごい、マジですごい

バトル内容は…ラストターンの総力戦はやっぱ熱かったな
バニソはこれでサジット以来の未破壊のまま最終回を終える切り札になるかと思ったけど普通にゴッドゼクスに負けちゃったのね…まあダイビートと引き分けてた感あったけどさ
あとサイボーグが破壊されるときの悲痛な叫びが辛かった、ガトーブレパスといい動物系は本当に辛そうに破壊されるな
あと個人的には…ソウルドラゴンVSムシャレックス&バーサーカーガンみたいな
1VS2を存分に生かしたCGバトルが見たかったのもある
ムメイならもっとド派手になんか出来たろ
まあCGは派手ではあったけどゼロには劣るかな…PCで見てるからかもしれんが

総評としては
・ギュウキを聖域として残したのが◎
・CGバトルはもうちょい工夫が見たかった
・ストーリーはもういいよ、ゼロもめちゃくちゃだったしさ

てことで、とにかくギュウキ最高!

総レス数 307
75 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200