2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

GATEはアニメ化という門を開けるべきではなかった糞アニメ36

500 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/03/24(木) 00:52:32.02 ID:W8+nbThG.net
ウェブ版からの抜粋だけど、書籍版でもほとんど同じ

「はい。他に2人ございます。鉱山奴隷として売り払われましたが、
 その所在の確認は済んでおります。
 ノガミ・ヒロキと言う者ですが、残念ながら落盤事故で死亡いたしました。
 またもう1人、マツイ・フユキと言う者は、同じ鉱山で『まだ』生きております。
 ご指示があれば、ただちに保護いたしますが、いかが取りはからいましょうか?」
「すぐに連れて参れ。…ノリコも、売っぱらわずにおいて正解だったな。
 興味本位もあったが、こうなるとわかっておったら、
 もう少し優しく扱ってやればよかったか?」

こっちはウェブ版で書籍版はまだそこまで読んでないからあるかどうかわからない

床に放り棄てられた包み、その中身は人の頭であった。
「以前から捜索依頼を受けていた行方不明者のマツイフユキだ。
 残念だが、我が配下の者が見つけ出した時には、このような有様になっておった。
 所有者に尋ねたところ、鉱山での落盤事故であったということだ。
 とは言っても、そのままで納得もせんだろうと思って、
 とりあえず墓を掘り返して首だけ持ってこさせた。持ってかえるがよい」

これは交渉決裂させるためにやったことだけど、ゾルザルは上では
マツイさんを交渉の材料にしてたみたいだし、事故死したのは本当だろうな
もし生きていたのなら、「マツイを殺されたくなければ、帝都から引け」ぐらいは脅迫しただろうし

総レス数 1003
371 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200