2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

GATEはアニメ化という門を開けるべきではなかった糞アニメ34

441 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/26(金) 21:58:03.19 ID:wY7iNzde.net
流石にこっちはゲスすぎるのか書籍化では削除されてた
ゲスすぎて気分悪くなるわ

「ふ〜ん。こっちの箱は食糧ぅ、これは弾薬ぅ。こっちの箱は薬かなぁ?……これぇ、なぁにぃ?」
「そ、それは!なんで、んなもん入ってるんだ?」
 伊丹は、ロゥリィが取り出した箱に絶句した。
「聖下。薬箱に入ってるんだから、医薬品ではないのですか?」
 ヤオの言葉に、伊丹は、「それは、その、あの……」と窮してしまった。
確かに、薬局で売っているしろものではある。  
 ロゥリィは早速開けてみましょうとばかりに、セロファンの包装はがすと、紙の箱を開いた。
すると中から出てきたのは、円盤状に丸めあげた状態で真空包装された、ゴム製品1ダースであった。
「伊丹殿。顔色を察するに、これが何に使うものがご存じであろう。宜しければ教えてくれないか?」
 そう言って迫るヤオの鎧は、彼女の肌に合わせたような褐色に塗装されていた。
 ヤオの瞳に笑みの色が浮かんでいる。どうも、答えにくいものであることを承知で尋ねている、
そんな雰囲気だった。 
 これはまずい。
 もし、用途を説明すれば、何故ここにそのようなものがあるのかという話になる可能性大であった。
 誰かが勝手に入れたという真実は、ここにいる女性陣に通じるだろうか。
 下手をすると、何故このような物が必要なのか、必要な時がある予定なのか?それは誰と?……と、
ずるずると追い詰められてしまう虞(おそれ)がある。だから、ここは決して答えてはいけないのである。

総レス数 1003
425 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200