2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

GATEはアニメ化という門を開けるべきではなかった糞アニメ34

220 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/24(水) 21:46:18.09 ID:EZ6UDYqE.net
>>217
ガチでそれ
よく信者が「帝国は日本の要求をのらりくらりとかわし続けてたから、俺TUEEEEものじゃない!
むしろ外交的には完敗してる!!」と必死に言い訳するけど
むしろ日本側の要求ってどれ一つとっても、奴隷か死かというものだからな
そりゃどうやってもかわそうとするわ

「私たちの忍耐力にも限度というものがあるのですよ、キケロ卿。
 残念ながら、講和交渉の始まりは平和の到来を約束しません。
 講和会議を始めて早10日。ここで無駄に費やされた一分一秒が、
 アルヌスで散華された帝国兵の貴重な人生を蕩尽して得られたものだということを
 しっかり認識して頂きたい。
 愚かしい時間稼ぎは、今後浪費されるであろう人命に対する冒涜以外の何物でもありません。
 勿論、命というものに対する見解の相違が、
 貴国と我が方との間には大きく横たわっていることは存じております。
 が、そのようなのんきな態度をとれるのも、
 きっと失われるのが他人の命と思っておられるからだと私は愚考いたします。
 ですから、矛を収めることは致しません。私たちは、必要と思ったら、
 いつでもどこでも攻撃する権利を保有し続けます。
 明日は我が身と思う緊張感こそが、この会議を実り多きものへとつなげると信じているからです」
「それは脅迫ですかな?」
「ええ、改めて確認されるまでもなくその通りです。
 この度の講和会議も、言うなれば勝者たる私たちより、
 敗者たる帝国の皆様につきつける脅迫なのです。
 もしかして、別のものだと思いたかったのでしょうか?
 ならば、今の内に心構えをどうぞご修正下さいませ」

総レス数 1003
425 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200