2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おそ松さん 89シェー

855 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/18(木) 09:30:51.42 ID:wP4aGn9n.net
レコメン コメント
神谷
「僕が思うおそ松さんの魅力とは?ということなんですけれども、何ですかねぇ?
なんか渦中にいるとよくわかんないですけれども、こう毎週、テレビ、リアルタイムでこう視聴させて頂いてるんですが自分が出てる番組なのに…毎回笑っちゃうっていう。
なんていうんですかね。こう昭和のコント番組見てる…みたいな気持ちになりますよね。その辺が魅力なのかなという気がしますけれどもね。

三男・チョロ松役はツッコミ役、六つ子の中でツッコむのは大変なのでは?ということなのですが、大…変…なのかしら?もうちょっとわかんないっス。
第1期というかその、第1クールの所で結構ツッコミ役をやりまして、皆さんのキャラが立った所で、大分ツッコミ役からは一線を引いた感じはあるかなって気はするんですけども、
第2クールに突入してからはですね、ちょっと変わった部分も出始めまして。
六つ子の中では結構ヤバい部類に入るんじゃないかと僕は勝手に思ってるんですけれども。自分が常識人だって思ってるあたりが、えー、かなりタチが悪いですね。
そのチョロ松がですね、今後どうなっていくかはちょっと…こうオンエアを追って頂きたいんですけども。まさかチョロ松があんなことになってしまうとは…!みたいなね?

注目してほしいところなどありますか?えー、今言ったところですね。チョロ松の立ち位置が(笑)今後どうなっていくのか、
わりとですね、六つ子こう、スタート地点から今までですね、だいぶ変わってきてるので、チョロ松も、ちょっと変わったところを見せられると思っておりますので引き続き視聴のほうよろしくお願いいたします。」

総レス数 1001
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200