2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おそ松さん 89シェー

853 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/18(木) 09:25:11.88 ID:wP4aGn9n.net
レコメン コメント
鈴村
「僕あの、゛松゛じゃないんでね、あの呼んでもらえただけでも光栄だなと思ってるんですけども。
おそ松ブームっていうのがね、世の中に起きているんじゃないですかという質問がここに来てますけど、確かに凄いね。
感じる瞬間としてみればあの携帯に、ニュースアプリみたいなの入れてんですけど毎日おそ松さん絡みの、良いことも悪いことも送られてきますから(苦笑)やっぱすげーことなんだなって思いますね。
魅力といえば何でしょうね、魅力はやっぱりあの、ちゃんと昭和してるのに今っぽいというところですよね。その両方とれてる感じ。
ちなみにその゛松゛の人たちは今っぽい呼吸でのコントっぽいことをやってますけど、イヤミが出てくるともうめっちゃ昭和感が出てくるってところがまた僕は気に入ってるところですけどね。

イヤミを演じるあたりで意識していることときにいうと、ま、シェーでしょうかね。シェーちょっとやってみてください、お二人も。
いきますよ、さんはい、……あーー、も、まぁまぁですね。
ちょっと僕がやってみましょうか。さんはい、シェーええええ!あーやっぱプロ…凄いですね(笑)。嘘です、どーもすいません。
いやほんとでも、シェーってね…ほんとに凄いね、エネルギー使うんですよ。あのー、うしろ頭が痛くなるんでね。
普段もね、生活してる時に思わずシェー出るとき、ちゃんとトレーニングしてからやって頂かないとね。
毎日トレーニング。僕もしてますから。えー…嘘です(笑)すいません。

僕の推し松は十四松です。ちょっとあの、目が怖いところが好きですね。はい。小野くんのことは…それなりに好きですけど。…そうでもないです(笑)
ということでね(笑)、引き続きおそ松さん、皆さんよろしくお願いします。」

総レス数 1001
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200